フジテレビが放送した「韓国人の交渉術」差別的との指摘相次ぐ

図星だからポイント(論点)ずらして優位につく! そのものです。

NO.7217665
フジテレビが放送した「韓国人の交渉術」差別的との指摘相次ぐ
フジテレビが放送した「韓国人の交渉術」差別的との指摘相次ぐ
フジテレビが1月24日夕方に放送した「プライムニュースイブニング」(PRIME news evening)内で紹介された「韓国人の交渉術」が「差別的ではないか」として、批判の声が上がっている。

ヘイトスピーチに当たるという指摘もある。

いったい、何が起きているのか。

■まず、経緯を振り返る
番組では、日韓間で軋轢が広がっている「レーダー照射」をめぐる内容を放送。

韓国側が「自衛隊機の低空飛行」とする画像を公開し、日本側が否定している現状などを伝える中で、「日韓関係についてはうんざりしている人もいると思う」(メインキャスター・反町理氏)として、以下のようなフリップが紹介された。

産経新聞ソウル駐在の黒田勝弘記者による「韓国人の交渉術」だ。

「強い言葉で相手を威圧する」「周囲にアピールして理解者を増やす」「論点ずらして優位につく」という「3つのポイント」が記されており、反町氏はこう続ける。

韓国人の行動パターン、これが国にも当てはまるとは限りませんが、黒田さんは、たとえばレーダー照射に関して言えば、韓国政府は自衛隊機の低空での威嚇飛行を新たにポイントとして出すことによって論点をずらし、韓国国内では..



【日時】2019年01月25日 16:59
【ソース】BuzzFeedNews








#24 [匿名さん] :2019/01/25 18:57

>>0
あってる。間違ってはいない


#41 [匿名さん] :2019/01/25 19:03

>>0
本当のことじゃん


#7 [匿名さん] :2019/01/25 18:51

有能ネット民現る! 韓国の公開した画像を3D解析した結果…自衛隊の発表した数値、距離1000m 高度150mが正しいとう結果にw

自衛隊の発表した数値、距離1000m 高度150m で再現してみた。


ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1755416.png

ほぼ韓国の公開した画像通りの構図になったよ。
なので韓国の主張する距離560m 高度60mってのは信じがたい。
尚、カメラの視野角は3度だった

P3Cの3Dモデルは
ttp://diagraph01.net/MMD_models/
を使わせていただいた


#26 [匿名さん] :2019/01/25 18:58

韓国人の取説です


#43 [匿名さん] :2019/01/25 19:04

>>26
そのとおりですな。
取説をヘイトスピーチなどと騒いだら、それこそ取説のとおりであることを自分たちで証明するようなもの。


#57 [匿名さん] :2019/01/25 19:06

>>27
ごもっともです!
国を挙げての旧日本軍の蛮行←捏造 それには蓋をし被害者ぶるのは 正に韓国人


#28 [匿名さん] :2019/01/25 18:59

フジTVは、むかしはNO1だった、韓国おして、つぶれそうになった。だんだん、フジも復活してきたな。