1万円の握手券;橋本環奈のAKB商法に「プライドないんか」の声


NO.7217201
"1万円の握手券"橋本環奈のAKB商法に「プライドないんか」の声
"1万円の握手券"橋本環奈のAKB商法に「プライドないんか」の声
2月3日に若手人気女優・橋本環奈の写真集『NATUREL』が発売される。

発売を記念して全国各地でイベントが行われるのだが、その参加方法が物議を醸している。

現在橋本のツイッターで告知されているイベント会場は、9日の大坂、10日の福岡、11日の東京。

事前に抽選でイベントに参加できるファンが決まり、その種類は「1冊券」「3冊券」「5冊券」の3種類。

定価3780円の写真集を「1冊」だけ買うファンは、橋本から“サインなし”の写真集を直接手渡しされて終了。

「3冊」買うファンは、“サインあり”写真集1冊と“サインなし”の写真集2冊、さらに橋本と「握手」する権利が得られる。

そして1万8900円出して「5冊」買うファンは、“サインあり”写真集1冊と“サインなし”写真集4冊、そして「2ショットチェキ」を撮ってもらえるという。

この値段設定には、ネット上で、
《合法ぼったくり》
《またAKB商法かよ、資源のムダいいかげんにしろや》
《さすがに3780円を3冊とかはしんどい…》
《2冊目以降は価値ないのにプライドないんか》
《事務所のやり方がエグ過ぎるわ》
 といった非難の声とともに、
《でも2万で橋本環奈との2ショット撮れるな..



【日時】2019年01月24日 21:45
【ソース】週刊実話








#36 [匿名さん] :2019/01/25 14:32

>>0
別に、普通のやり方やん(笑)

ビデオ店で開催されるセクシー女優の握手会だって
こんな感じだぞ?
写真集の代わりにDVD購入だけどな


#47 [匿名さん] :2019/01/25 14:36

>>0
同情するなら金をくれって顔だな


#71 [匿名さん] :2019/01/25 14:45

>>0
一番手なら2万払う!


#4 [匿名さん] :2019/01/25 14:18

悪いこと言わん
2万出せるなら*行け


#25 [匿名さん] :2019/01/25 14:26

>>4
*はサービスは濃厚だが
自分好みの女が来る可能性はかなり低い


#30 [匿名さん] :2019/01/25 14:30

>>25
金けちるからや。写真見るか本人見せてもらえよ


#17 [匿名さん] :2019/01/25 14:24

プライドないんかと言う前に
参加してから感想を述べよ


#40 [匿名さん] :2019/01/25 14:34

在日が多い九州地方では当たり前のぼったくり商法です


#42 [匿名さん] :2019/01/25 14:34

たいした金額じゃないやん


#51 [匿名さん] :2019/01/25 14:36

>>42
豚との握手で一万は高過ぎ


#53 [匿名さん] :2019/01/25 14:38

息子が握手を求めている、困ったもんだやんちゃな息子には


#65 [匿名さん] :2019/01/25 14:43

>>53

珍吉くんだね!!


#56 [匿名さん] :2019/01/25 14:39

同じ写真集3冊もいらねー


#58 [匿名さん] :2019/01/25 14:39

環奈が悪い訳じゃ無い!事務所、プロモーションした奴らが悪い!だから環奈を攻めるな!


#62 [匿名さん] :2019/01/25 14:41

握手くらい人数制限つけて無料でさせてやれよ
金払わないと握手もできないとかw


#70 [匿名さん] :2019/01/25 14:45

むしろ、こういう形の握手会のほうが
ちゃんと握手して会話もできる
無駄なCDも買わなくていいし

たった1秒でスタッフにはがされる握手会の
何が楽しいんだか?