人気ラーメン屋 食べれないのに大盛り注文の客に激怒 出入禁止に

そもそも大盛り1200gのらーめん自体存在するのが解らない。。時間が経つにつれ麺もふやけて不味くなるのは当然。店側も客側も一番に美味しく食べれることを考えよう。。どっちもどっち!

NO.7213197
人気ラーメン屋 食べれないのに大盛り注文の客に激怒 出入禁止に
人気ラーメン屋 食べれないのに大盛り注文の客に激怒 出入禁止に
あまりにも悲しい騒動が発生した。

人気ラーメン屋で大盛りラーメンを注文した客が、食べきれずに残して退店したという。

店員が完食できるかどうか確認したにもかかわらず残して退店したため、悪質な客として多くの人たちが怒りの声を上げている。

・客が麺1200グラムのラーメンを注文
物議を醸しているのは人気ラーメン屋「火の豚」の立川ラーメンスクエア店。

この店を訪れた客が麺1200グラムのラーメンを注文。

店員は「再三のお残し確認」をしたものの、大丈夫とのことで大盛りラーメンを作ってテーブルに出した。

しかし客は盛大に残し、そのまま立ち去ったという。

以下は店員のTwitterコメントである。

・店員のTwitterコメント
「たった今1200gのお客様がいらっしゃいまして『再三のお残し確認』をした上で盛大にお残しになりました。本当か分かりませんが他で1kg以上食べた事があるとの事。残念ですが『立川店は出入り禁止』とさせて頂きました。ゴミ代も有料です!無理な『挑戦』はお控え下さい!」

・ほとんど残したことになる
店員によると「大盛り分375gは食べてると思います」ということなので、約800グラムほど残したことにな..



【日時】2019年01月20日
【ソース】バズプラスニュース








#4 [曽根] :2019/01/23 17:05

>>0
アホちゃ*のラーメン屋🤔


#40 [匿名さん] :2019/01/23 17:17

>>0
この量なら普通に食べれるでしょうが(笑)


#62 [匿名さん] :2019/01/23 17:22

>>0話題作りのやらせ


#63 [匿名さん] :2019/01/23 17:22

>>0最初からこんな大盛とかやる必要が有るんかなぁ⁉️⤵️食べてもっとら〜めんがモラルも無い*ぇ(笑)⤵️


#71 [匿名さん] :2019/01/23 17:23

>>63
ちょっとなに言ってるか分からない


#76 [匿名さん] :2019/01/23 17:24

>>0
ラーメンなら四キロ位なら 余裕綽々で食べれるしな(笑)
俺からしてみれば お猪口サイズよの(笑)


#21 [匿名さん] :2019/01/23 17:11

>>1>>2の言う通りや。そもそも、麺1200gのラーメン出すこのラーメン屋がおかしい。ツィッターに出す店員も店員やね。おいしいラーメンだと思って注文して食べたら・・おいしくなかったから、残したんやろね。おいしかったら、完食してたんじゃないのか。笑


#2 [匿名さん] :2019/01/23 17:03

残したら罰金とれよ


#17 [匿名さん] :2019/01/23 17:08

残った食材はスタッフが美味しく召し上がるのが普通。
残したら処分費頂きます なら金取って
解決
これだけじゃ判断出来ない。
基本的に不味いと俺は残す


#32 [匿名さん] :2019/01/23 17:15

>>17おまえん家に送ってもらえ


#20 [匿名さん] :2019/01/23 17:09

そう、不味いから残したんだよ


#26 [匿名さん] :2019/01/23 17:14

>>20>>21
まずいラーメン屋で人気出るか?普通


#28 [匿名さん] :2019/01/23 17:14

>>26
味覚は人それぞれや〜


#39 [匿名さん] :2019/01/23 17:17

>>26
きっと辛ラー大好きな生まれなのでしょうよ


#56 [匿名さん] :2019/01/23 17:21

>>26
ラーメンマニアが良いと言ったから芸能人が良いと言ったからテレビにでたから
そんな感じ


#37 [匿名さん] :2019/01/23 17:16

極端な大盛りは味が落ちる、冷めるし、バカメニューと足音痴な客なだけ


#51 [匿名さん] :2019/01/23 17:20

>>37
餌のごときグロい量食うぐらいなら食い終わってからもう一個お代わりしろよとしか


#54 [匿名さん] :2019/01/23 17:20

こんな量のメニュー出すのが悪い
足りなければ2杯目頼ませればよい


#67 [匿名さん] :2019/01/23 17:22

>>54
正解
店がバカ


#79 [匿名さん] :2019/01/23 17:24

>>67
*ラーメン店の負け


#66 [匿名さん] :2019/01/23 17:22

ラーメンだろ?替え玉システムあるだろ
一気に麺を大量に入れるバカ店が悪い


#70 [匿名さん] :2019/01/23 17:23

>>66
美味いわけないわな


#68 [匿名さん] :2019/01/23 17:23

不味かったんだろうな。


#78 [匿名さん] :2019/01/23 17:24

>>68
1時間もたってふやけて冷めたら不味いでしょ。


#69 [匿名さん] :2019/01/23 17:23

120グラムがどれだけか解らんかったんじゃなぃか?


#73 [匿名さん] :2019/01/23 17:24

アフリカでは子供達が飢え死にしてんでんで!


#82 [匿名さん] :2019/01/23 17:25

>>73
気になるなら今日のお前の晩飯アフリカに送ってやれ


#92 [匿名さん] :2019/01/23 17:27

>>73
それは政府開発援助による換金作物の飢餓輸出のため。


#97 [匿名さん] :2019/01/23 17:27

>>73
アフリカ人の子供も、伸びたラーメン、この量1人で食えねーよ
残す


#89 [匿名さん] :2019/01/23 17:26

どう考えても後半苦行でしょこれ
冷えたスープと伸びた麺


#99 [匿名さん] :2019/01/23 17:27

>>89
焼豚はくってるな。