『痴漢』山手線の車内で女子高生に痴漢 東大病院の38歳医師を逮捕

またもや、エリート医師による犯罪です。
電車内で胸や手を触るなど痴漢行為は、絶対にアウトですよ。勇気があるというより呆れてしまいますぅ。
しかし・・この高校生、粋でカッコいいねぇ~

NO.7186170
山手線の車内で女子高生に痴漢 東大病院の38歳医師を逮捕
山手線の車内で女子高生に痴漢 東大病院の38歳医師を逮捕
東京大学医学部付属病院に勤務する38歳の医師の男が電車内で女子高校生の胸などを触ったとして現行犯逮捕されました。

東京大学医学部付属病院で整形外科を担当する医師・相馬一仁容疑者は9日午前8時すぎ、JR山手線の車内で都内の高校に通う女子生徒の胸や手を触るなどした疑いで現行犯逮捕されました。

警視庁によりますと、相馬容疑者は斜め前に立っていた女子生徒を抱き寄せて胸や手を触ったということです。

女子生徒が相馬容疑者に「電車を降りましょう」と声を掛けたところ、「すみません」と手を離して逃げるそぶりを見せたため、女子生徒が腕をつかんで大塚駅のホームにいた駅員に引き渡しました。

取り調べに対して容疑を認めているということです。

東京大学医学部付属病院は「事実関係を確認中です」としています。



【日時】2019年01月10日 10:32
【ソース】テレ朝news








#80 [匿名さん] :2019/01/10 18:18

>>0
オマエは同い年の女を触っとけよ


#86 [匿名さん] :2019/01/10 18:23

>>0
スリルとサスペンスが堪らないのかしらん?


#7 [匿名さん] :2019/01/10 16:29

山手線は自殺多いでしょ なんか魑魅魍魎な感じがする 田舎っぺ より


#10 [匿名さん] :2019/01/10 16:31

>>7
総武線両国駅が多い


#12 [匿名さん] :2019/01/10 16:32

整形外科なんて胸なんて見放題なのにねw


#14 [匿名さん] :2019/01/10 16:34

>>12
普段は婆さんばかり


#15 [匿名さん] :2019/01/10 16:35

いくらお金があっても深田恭子や剛力彩芽は買えても、女子高生は買えなかったザマァァーーー\(^o^)/


#17 [匿名さん] :2019/01/10 16:38

>>15
大学病院の医師なんてエリートなのに、気の毒なほど薄給ですけど


#39 [匿名さん] :2019/01/10 17:05

電車痛恨なんて、いつ、何時
いきなり加害者になるかわからない

あんな理不尽な箱によく毎日乗れるな?


#43 [匿名さん] :2019/01/10 17:07

>>39
そんな痛恨な*だからお前は通勤電車にも乗れないバカニートなんだよw w


#46 [匿名さん] :2019/01/10 17:08

>>39
そんな貴方の為に湘南新宿ライングリーン車


#51 [匿名さん] :2019/01/10 17:13

>>39
哈哈哈哈

超絶*無職


#40 [匿名さん] :2019/01/10 17:06

電車通勤なんて、いつ、何時
いきなり加害者になるかわからない

あんな理不尽な箱によく毎日乗れるな?


#45 [匿名さん] :2019/01/10 17:08

>>40
2度も書くようなことかよ

ウスノロ


#60 [匿名さん] :2019/01/10 17:31

内科医になれば*揉み放題なのにバカか?


#64 [匿名さん] :2019/01/10 17:50

>>60
アンポンタン


#62 [匿名さん] :2019/01/10 17:47

東大病院、超エリートさまの転落人生はじまりはじまり〜!!!
愉快愉悦じゃあww


#72 [匿名さん] :2019/01/10 17:58

>>62
エリートだから愉快ってのは好かんな
エリートだろうが、底辺だろうが捕まって社会的に*ば愉快だ


#70 [匿名さん] :2019/01/10 17:55

医師で金あるんだから*行って来いよ!あほ


#79 [匿名さん] :2019/01/10 18:18

>>70すいません素人女性じゃないとダメなんっで


#78 [匿名さん] :2019/01/10 18:17

金払ってするスケベじゃ興奮しない

やはりリアルじゃないとな


#82 [匿名さん] :2019/01/10 18:22

>>78
捕まってからお金持ち払うなら同じだろ


#90 [匿名さん] :2019/01/10 18:24

>>82
素人がよいのじゃないんでしょうか?


#83 [匿名さん] :2019/01/10 18:22

どうせ捕まるなら万個に指入れて捕まれよ。


#95 [匿名さん] :2019/01/10 18:29

>>83
そこまでさせてくれれば良いが…。