『わいせつ事件』15歳少女に1万円渡しわいせつ行為 支援学校の校長逮捕 大阪

またしても、SNSでのやり取りで知り合ったのか?定年寸前の不祥事! 社会的地位のある教育者が一番やってはいけないことだよなぁ。。困ったものだ。

NO.7179655
15歳少女に1万円渡しわいせつ行為 支援学校の校長逮捕 大阪
15歳少女に1万円渡しわいせつ行為 支援学校の校長逮捕 大阪
大阪府立の聴覚支援学校の校長が、去年9月、大阪市内のホテルで15歳の少女に現金を渡してわいせつな行為をしたとして、児童買春の疑いで警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、大阪府立生野聴覚支援学校の校長の杉田宏容疑者(59)です。

兵庫県警察本部によりますと、杉田校長は去年9月、SNSを通じて知り合った15歳の少女に現金1万円を手渡して、大阪市北区のホテルでわいせつな行為をしたとして児童買春の疑いが持たれています。

警察は、SNSでのやり取りを知った少女の関係者からの相談を受けて捜査していましたが、容疑が固まったことから、6日夜、杉田校長を逮捕しました。

調べに対して、杉田校長は「間違いありません」と容疑を認めているということで、警察が詳しいいきさつを調べています。

府立の聴覚支援学校の校長が逮捕されたことについて、大阪府教育委員会の酒井隆行教育長は、「誠に遺憾で、生徒のみなさんと保護者の方々に深くおわび申し上げる。今後、早急に事実関係を確認のうえ、厳正に対処するとともに、府立学校に対する信頼を回復できるよう、最大限に努力してまいりたい」



【日時】2019年01月07日 10:45
【ソース】NHK








#78 [匿名さん] :2019/01/07 14:25

>>0
う〜ん、聴覚障害の在る美少女に手を出さなかったのは不幸中の幸いでしが。15歳の女に手ェ出した事がペナルティだな。もしかしら余罪が有って支援学校の障害美少女にもヤってたカモ知れませんなぁ


#4 [匿名さん] :2019/01/07 13:51

日本人は名前さらされるんだな


#7 [西野翔] :2019/01/07 13:53

心理学矢幡洋みたいだな
15才って中三?高1?


#92 [匿名さん] :2019/01/07 14:34

>>7
*するね〜


#8 [匿名さん] :2019/01/07 13:54

わ〜ぉ〜
すけべ


#14 [匿名さん] :2019/01/07 13:57

60で定年というのに*な事をしたもんだ


#21 [匿名さん] :2019/01/07 13:58

>>14


#25 [匿名さん] :2019/01/07 13:59

>>14

でも気持ち思いしてんからええやん。
締まり良かったと思うよ。


#17 [匿名さん] :2019/01/07 13:57

1万なら安い


#18 [匿名さん] :2019/01/07 13:58

かつらじゃん


#30 [匿名さん] :2019/01/07 14:00

>>20
枯れ葉の方が元気やで、若いのは草食化してるから


#82 [匿名さん] :2019/01/07 14:29

>>20濡れ落ち葉族爺ィやな


#22 [匿名さん] :2019/01/07 13:59

人生終わり


#28 [匿名さん] :2019/01/07 14:00

わいせつ→A、B
みだら→C


#43 [匿名さん] :2019/01/07 14:06

>>28
逆だろ


#33 [匿名さん] :2019/01/07 14:02

SNSってあるけど、具体的になんなのかな?
FacebookやTwitterから知り合ってるって事だよね。


#36 [匿名さん] :2019/01/07 14:02

あの「校長」と比べたら塵芥
ごみクズだな


#39 [匿名さん] :2019/01/07 14:04

どうやって知り合うの?


#44 [匿名さん] :2019/01/07 14:06

>>39
若いイケメンの画像をプロフに使ってそう


#48 [匿名さん] :2019/01/07 14:08

>>39
お互いの目的が合致しているから出会える


#55 [匿名さん] :2019/01/07 14:12

>>48
利害が合致はして居ないと思うかな
♀JSJCJKたちはパパ活のつもり♂下心丸出ししかない


#40 [匿名さん] :2019/01/07 14:04

33
友達募集のやつらだろ

なんでサクラ🌸九割の方に行かないんだ?

一割は本物だろ


#41 [匿名さん] :2019/01/07 14:05

バカだなー


#42 [匿名さん] :2019/01/07 14:06

39
ソーシャルは普通、女らが同じ女の友達募集してるだ

アダルトサイトのが本来は本物


#46 [匿名さん] :2019/01/07 14:07

こうやって頻繁に逮捕されてるのは良いことなんだよな
今まで野放しになっていたということなんだから


#47 [匿名さん] :2019/01/07 14:08

浅はか極まりない アホなオッサン


#53 [匿名さん] :2019/01/07 14:11

釣られた15歳にも罰を与えろや


#57 [匿名さん] :2019/01/07 14:13

>>53
児童相談所行きですよ


#58 [匿名さん] :2019/01/07 14:14

>>56
これにつきる


#65 [匿名さん] :2019/01/07 14:17

>>56
どの道タイプじゃなかったら警察相談リークされるだろ


#59 [匿名さん] :2019/01/07 14:14

59歳でロリコンかつ性欲あるとは、うらやましい。かつ、SNS使いこなすとは、若いな


#62 [匿名さん] :2019/01/07 14:16

15歳は貰うものだけ貰ってオトガメなしなのでしょうか


#76 [匿名さん] :2019/01/07 14:23

>>62
結局、児童買春淫行した方が悪い
買春自体は棚上げ児童福祉法ありきで供述調書まとめて送検


#67 [匿名さん] :2019/01/07 14:19

女の方は常習だな。 金遣いを派手にし過ぎてママにバレて、パパがタレ込んだんか。
1番直近の校長が逮捕されたか。気の毒に。
この場合、渡された金は、押収?


#72 [匿名さん] :2019/01/07 14:22

勉強しか教えない教師の見本


#85 [匿名さん] :2019/01/07 14:31

>>72
義務教育課程中の児童生徒はなんだかんだ守られている
学校内は治外法権 大人と子ども・未成年と成人の分別付かない座学知識一辺倒な人間が教職者に多いのは事実
地方公務員がいかに人間失格かというだけ


#98 [匿名さん] :2019/01/07 14:38

>>72同感。電車内とかでもスポーツ少年やジャーヂの美少女集団を引率してる奴ってマナーも道徳も無い*ばかりで餓鬼供に注意もせえへんからね。


#86 [匿名さん] :2019/01/07 14:32

こういう爺はラブホまで連れてきて証拠写真ばらまくふりして金を巻き上げりゃいい


#93 [匿名さん] :2019/01/07 14:35

>>86
それ同感


#87 [匿名さん] :2019/01/07 14:32

この前*されたといって捕まって、懲役10年超えて入ってたおっちゃんが、被害者がアレ嘘でしたって話があったな。


#91 [匿名さん] :2019/01/07 14:34

それま?こわ>>87