『竹島問題』質問状への“誠意なき”対応「韓国議員は子どもたちを見習え!」


竹島問題「韓国議員は子どもたちを見習え!」  質問状への“誠意なき”対応にあきれ声も 竹島問題「韓国議員は子どもたちを見習え!」  質問状への“誠意なき”対応にあきれ声も
…国の中学生から日本の島根の中学生に手紙を頂いた。それに対して、日本側は竹島問題研究会の下条正男先生が、お手紙を書きまして、韓国の中学校の生徒たちが教わ…
(出典:政治(FNN PRIME))



(出典 afpbb.ismcdn.jp)


『竹島問題』を始め年々過激になっていく韓国政府。
本当の真実を知らされていない子供達は、歴史的根拠や主張が間違ってはいるとはいえ、日本側にそれを必死で直接伝えようとしている。気の毒な話しです。




Makoto Kouno 🐾
@mkouno4

(つづき) 守られてきた竹島問題でも噴き上がっている」野間さん「『日本第一党はレイシスト・テロ政党』で」中田さん「あんな服、自分で作ってるんですか?」野間さん「売ってるのとちゃうの?コスプレ右翼だけど」#NoHateTV

(出典 Makoto Kouno 🐾 on Twitter)

2018-12-26 21:07:07

(出典 @mkouno4)

太田誠一
@SeiichiOta

@takashinagao この人達、次の選挙も当選したいだけで、日韓問題とか竹島の問題なんて本当は知ったこっちゃないんじゃないかな?ただ竹島に上陸すれば人気が出るという計算なんじゃ?竹島のこと、ちゃんと語れるんだろうか?

2018-12-26 21:05:39

(出典 @SeiichiOta)

岩手の鮎
@iwatenoiruka

日本は防衛・経済・外交の強化と対策を!。哨戒機に韓国艦艇がレーダー照射で挑発!能登半島の目先で模擬攻撃?嫌がらせの敵視化?国際条約を守らない?反日活動(捏造教育)で二枚舌・三枚舌の政府(慰安婦問題・徴用工問題・北朝鮮支援?)・泥棒国家(対馬仏像)・侵略搾取国家(竹島)の韓国だ。

2018-12-26 20:57:58

(出典 @iwatenoiruka)

良い言葉・世界への言葉
@_japan_Allworld

尖閣諸島がなに。竹島がなに。こうやってほうっておくからひどくなる。竹島だって最近騒いでないよね。なんで。尖閣諸島ばっかり。あんな島誰のものでも・・・・っていうのが心情。でも誰のものかははっきりするべき。それには政府の早期対応と日本国民の関心や取り組み方にも問題がある

2018-12-26 20:50:08

(出典 @_japan_Allworld)

あおそ
@aoironohagane

竹島問題「韓国議員は子どもたちを見習え!」  質問状への“誠意なき”対応にあきれ声も(FNN PRIME) - Yahoo!ニュース https://t.co/rNxzI8JMek まァその韓国の中学生達もはたして素直に受け入… https://t.co/213KIa74xJ

2018-12-26 20:45:37

(出典 @aoironohagane)

日野智貴 Ⓥ 【尊皇・美貫・法愛】
@mizuki_fan1

野田政権ですら、李明博大統領が竹島上陸すると、対抗して竹島問題で国際司法裁判所に提訴しようとしたのです。ましてや軍事衝突一歩手前まで行っているのに弱腰の安倍政権。韓国と喧嘩すると親分(アメリカ様)が怒るからですか? https://t.co/uRdZvbDoyR

2018-12-26 20:44:00

(出典 @mizuki_fan1)

フィッツジェラルド
@weinberg_salam

@hamusoku 根拠がないなら、Sealsとデルタフォースと自衛隊が乗り込んでも問題ないよね日米英仏印で、合同で竹島で軍事訓練しましょう北が襲来した想定で空も海も実践訓練できますよ

2018-12-26 20:41:46

(出典 @weinberg_salam)

黄泉の国Z
@hachiya92422519

@zakdesk アメリカでも中国でもロシアに対しても、こんなことやらないでしょうね。どんだけ日本をなめているのか。過去、慰安婦問題、竹島問題、軍艦島でも日本は折れてきたから、どうせ日本は問題にしないと思っているのでしょう。日本人でもどうせ政府は折れると諦めていますがね。

2018-12-26 20:38:43

(出典 @hachiya92422519)

kazubo
@6kazubo

婦女暴行の逮捕Newsで少々下品?になったが、韓国国会議員が10数名で竹島へ上陸、これも結構レベルの低い行状だ。海上警備鑑のレーザー照射問題で盛り上がったが韓国の言い分が2転3転、、韓国の異常は切りが無い。こうしてツぃートしてると自分の気持ちも下品になる。いいNEWsないの。?

2018-12-26 20:02:29

(出典 @6kazubo)

鬚ねこ
@nakama_chan

売春婦問題といい、戦時中の出稼ぎ問題・李承晩ライン・竹島不法占拠といい、韓国は犯罪国家でしかない。嘘をつきとおせば、本当にでもなるというのか?国民も、これを知ってか知らずか、呆れてものも言えない。日本の対韓悪感情、「照射」… https://t.co/FG0mLhWZUH

2018-12-26 19:59:48

(出典 @nakama_chan)

ぱらみり(UNDER THE BOOK Jumbled)
@paramilipic

韓国、日本海海底呼称問題で海保がブチ切れて、竹島強行測量寸前までいったことを完全に忘れたんですかね…(小回りの利く中型測量船が待機し、護衛の準備をする巡視船が「それ以上接近すれば排除する」という警告を試験点灯していたことまで報じられていた

2018-12-26 19:46:44

(出典 @paramilipic)

atoran
@atoran2

@WRHMURAMOTO 村本さん、拉致被害者問題、竹島不法占拠、尖閣挑発、韓国艦レーダー挑発などにつき、日本国民?村本さんの見解を聞かせてください。

2018-12-26 19:39:00

(出典 @atoran2)